2/1よりご来店予約 開始のお知らせ

いつもメガネのタニ姉崎店をご利用いただきありがとうございます。
2024年2月1日(木)より、姉崎店をご利用の際は、事前予約を承りますので何卒よろしくお願い致します。
(店内混雑時にお待ち頂く場合がございますので、事前予約されることをお勧めいたします。)

<メガネのタニ姉崎店>
視力測定、メガネ、補聴器、コンタクトのご相談・ご購入のご予約ページ

メガネのタニ姉崎店へのご来店予約は、こちらのフォームより受け付けております。
店頭では随時、視力測定、聴力測定を承っております。お客様のご都合に合わせて、
店頭受付、メール予約、電話予約をご利用ください。

視力測定、聴力測定は無料です。また必ず商品を購入する必要もありませんので、お気軽にお申し込みください。

予約確定メールは、スケジュール調整の上、翌日の午前中までにお送りいたします。

当日のご予約のお申し込みは、メガネのタニ姉崎店に直接お電話:0436-62-0332にてお問い合わせください。

お名前
フリガナ(全角)
お電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ご来店の目的

※メガネ、補聴器の調整および修理のご予約はお電話で承ります。

ご予約日時(第一希望)

※尚、ご予約可能期間はご予約希望日の前日から1ヵ月以内とさせていただいております。また、コンタクト診療は毎週土曜日の15:00~18:00の受付となりますのでご注意ください。

ご予約日時(第二希望)
お問い合わせ内容

※事前にお聞きしたいことがございましたら以下にご入力ください。



◆当店からのメールが届かない場合

・携帯電話をご利用の場合は、パソコンからのメールを「受信拒否設定」にされていますと、メールをお送りできません。「迷惑メール」のフォルダに振り分けられることがあります。「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
・お手数をお掛けいたしますが、携帯電話のメールアドレスをご入力の場合、
「@tany-optics.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

◆ご予約に際しまして

・営業時間は10時から20時です。ご予約時間は18時までとさせていただきます。
(18時以降にご予約をご希望される場合は、お手数でございますがお電話にてお問い合わせください。)
・予約日時は第2希望までお選びください。
・当日のご予約は当フォームにて承れませんので、お手数でございますが直接お電話にてお問い合わせください。
・当フォームでのご来店予約は、当店からの「予約確定メール」のご案内をもって完了とさせていただきます。
・受付確認メールが届かない場合は、お手数でございますが直接お電話にてご予約をお願いいたします。
・ご予約内容の変更、キャンセルにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、直接メールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・万が一、ご予約の開始時間を過ぎてお越しになられない場合は、一旦店頭でお待ちのお客様を優先させていただきます。(次の順番に繰り下げとなります。)
・実際の視力の測定時間は個人差があり、予約時間と多少前後することがございますので予めご了承願います。